日帰り温泉「てまりの湯」ご利用の皆様へ

【新型コロナウィルス対策について】

 日頃より、てまりの湯をご利用いただき、誠とにありがとうございます。
新型コロナウイルス感染予防及び感染防止のため、以下の対策を実施しております。
ご理解とご協力の程、よろしくお願い申し上げます。

(お客様へのお願い)
●発熱や風邪の症状(咳・のどの痛み・だるさ・息苦しさ等)がある方は、入館をご遠慮ください。
●浴室(脱衣室)の使用人数を男女各30人程度とさせていただいております。
浴室に入れない場合は、休憩室でお待ちください。
●館内の状況によっては、入館を制限する場合があります。
●入館の際には、手指の消毒をお願いします。
●保健所などからの連絡に対応できるよう、入館者カードへのご記入をお願いします。
●入浴時や飲食時を除き、可能な限りマスクの着用をお願いします。
●当面の間、10人以上の団体予約はお断りしています。

(館内での取組み)
●施設内の換気を2時間おきに行っております。
●浴室、脱衣室は、常時換気しています。
●施設内の不特定多数の利用者が触れる場所の消毒を定期的に行っています。
●受付にビニールカーテンを設置しています。
●館内各所に手指消毒液を設置しています。
●館内のテーブル、いすなどは、間隔を開けて設置しています。
●館内喫煙所は、利用を中止しています。

(従業員)
●お客様の対応を行う際、マスクを着用しております。。
●こまめな手洗い、うがい、手指消毒を実施しております。
●出勤前に検温を行っております。

 

2020年05月29日